第95回活動報告

4月もご参加いただきありがとうございました!
春のやわらかな空気の中、新年度最初の清掃活動を無事実施することができました。

新年度のスタートとなる節目の活動でしたが、今月も多くの皆さまにご参加・ご協力いただき、心より感謝申し上げます。

継続的な清掃活動を通じて、新宿二丁目の街の美化はもちろん、地域とのつながりや活動への認知も少しずつ広がっていることを実感しています。こうして活動を続けてこられるのは、日々参加してくださる皆さまお一人おひとりのお力添えあってこそです。改めて御礼申し上げます。

新年度も引き続き、これまでの積み重ねを大切にしながら、より良い活動へと発展させていけるよう取り組んでまいります。

次回の清掃活動は5月20日(水)19:00〜
ニューフタミビル前集合
手ぶらでご参加OKです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

Posted in 今までの活動.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です